 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みくる 

みくるたん
鬼は外ー!
06f6e17408963eaae91f10de041ef487_PLAYER_med.jpg
雑誌表紙風ジェネレーターまたペタリ


今日もちょー寒かった。
めがっさ寒かった、と言い換えてもいい。
手がかじかんで大変よ・・・




今日は友達のうちでwiiマリオブラザーズデーでした
いやぁ、楽しかった!燃えた!
かなり熱中しちゃいますね、アレ。

無限増殖でストック99人まで増やしたりね(´∀`)
ま、一回のステージで下手したら10人くらい死んじゃうのですぐストックなくなりそうですが・・・

また近いうちにやる予定なので楽しみですよ



拍手返信~



2/3 18:36
今年は冷えますねー!
ちょっと前まで結構暖かかったので、寒さもひとしおキツイです><
寒暖差があると体調も崩しやすいですしね。
お互い体調には気をつけましょうね^^
ではでは、ありがとでしたー





2/4 09:32
実は恵方巻って食べたことないんですよね(´∀`;)
さざえさんの如く「ふんがっうっうっ」って頬張りたいところでしたがw

うちの節分行事はラムちゃん絵を描くことくらいですよ(・・・)
[ 2010/02/04 21:02 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


