スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つかさ 

らきすた つかさ~
a0cf5e76f89b9c875381f6700eafbb56_TRULOVE_med.jpg
またまた雑誌表紙ジェネレーターぺたり

寒い時こそ水着でしょう!(`・ω・´)



戦う司書シリーズの最終巻、読みましたー
ってか、出てるの知らなくてね。もっと後になるかと思ってたからちょっと嬉しかった

最後の最後にわーっときて楽しかった!(どんな感想・・・

以下ちょいネタばれ
イレイアさん美味しいとこ持って行きすぎだよ!(笑
あと、ヴォルケンがずっと気になってたので最後に出てきてよかった・・・!
実質汚名が晴れてないけど、それでも救われた気がするよ



戦う司書ネタですが、この前「sinkoは死んだらきっとマンガが出てくるよ」って言われた。
な、なにおう!(# ゚Д゚)ゲームかもしれないじゃないのよう!




拍手返信~




01/30 09:36
こんにちはー、あけおめです!(堂々と言いきった)

そちらの日記見るたびにモンハン100頭やってねー・・・って思い出します
もう操作覚えてないかも・・・(´д`;)
でも、4月過ぎたらPS3でネットつないで集会所クエやりたいところですv

>大人の階段
もちろんアレでございますよ(´∀`)

ブツは居酒屋で手渡しで友達から受け取りました。
わーい!って喜んで、どんなのがあるのか(数枚借りた)紙袋から出して中身確認しちゃいました。居酒屋で。
そしてパッケージのあまりの分かりやすい絵に我に返り、
あたりをキョロキョロしつつ、またそっと袋に戻しましたとさ(・・・)

そんなわけで、sinkoはまた一歩大人になります(`・ω・´)

そちらもなんだか楽しいDVDを鑑賞されてるようで・・・(笑
ってか、ときめきシーンだけ抜粋なんてのがあるんですか!面倒なくていいですねえ
でもぶっちゃけ、面倒事があってこそのご褒美だと思うのですよ。
いきなりあのシーンだけいっぱい見せられてもお腹いっぱいになっちゃうかも。
色々「なんじゃそりゃ!!」って突っ込みながら、やっと到達してこそ価値があるというものですよね。

まあ、赤裸々プレイ記なんぞ書くとFC2さんからキックされてしまうのであれですが、
感想なんぞを書いてみたいと思います(笑

そんなわけで、今年もよろしくです!






2/1 00:46
fate、大筋はうっかり失念しておりましたよw
ランサーとかアーチャーとかいいキャラたくさん(2人だが)いましたね、そういえば(´∀`;)
でもやはりヤロウよりはおにゃのこなのです!

アニメ版の絵、結構綺麗でしたねー!
この前の総集編は思いっきり途中で終わってたから、またいつか続きやるのかな。
映画もDVDになったら借りようと思ってますv
(映画館はあまり行かない派なので・・・)

スポンサーサイト
[ 2010/02/01 22:10 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


