スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜 

Fate 桜~
6ンバス



テレビでFateのアニメやってたので録ってみました。
昔放映された時、Fate知らなくて見てなかったんだよね。
ってかこっちじゃ元々放送されてなかったかな?

んで、アニメ。
めっちゃ展開早くてびっくりした!
ゲームからアニメになるとこんなに早足になるんだなー
これってCM入らないんだね。ってか、30分番組にしてはやけに長いような・・・

なんて思ってたら、総集編一時間番組だった(´∀`;)どうりで展開早いはずだよ

ゲームの内容ほとんど覚えてなくてびっくりした
結局聖杯戦争ってどうなったっけ?なカンジでしたよ。
セイバーと凛と桜の可愛いことしか記憶に残ってなかったわ( ´∀`)



古本屋で懐かしい本があったので買ってみた
iンバス
これでなんの本かわかるだろうか・・・



拍手返信~




1/22 03:09
あ、ホントだ。2人いるw
直しておきました(´∀`;)

六畳一間にぎゅうぎゅうなのがいいのですよ(*´∀`*)




1/22 19:41
懐かしのスク水ヴィレッタさんでしたー!
もう2,3年経ってるんですよね(´∀`;)びっくり
にしても、26歳のスク水も味わいありますよねぇw

なんか続編だか新作なのか、詳しいことはまだ分かってないけど
コードギアスの何かがあるらしい、との噂。
六畳一間ストーリーなら楽しくていいんですけどねv

スポンサーサイト
[ 2010/01/22 20:05 ] Fate | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


