スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6周年 

にゃんこ
新規キャンバス
クリックで6周年フラッシュ画像へ

速攻仕上げた絵にawabiがささっと作ったフラッシュですが(´∀`;)時間なくて・・・

そんなこんなで、1/15でサイト6周年迎えましたー
ご来場いただいた皆様、ありがとうございます(≧∀≦)



東京は元麻布、仙台坂上の辺りは古くからの屋敷町。
そしてこの角を曲がった先の、その角にひっそりと佇むイタリアンレストラン・・・とはまったく関係ない、
北国の街中の某ハンバーグレストランでちょっと聞き耳を・・・カランコロン

店員「どこか観光されたのですか?」

客「いやー、すぐこの店に来たんですよ。一度来てみたくて」

店員「うわー、それは嬉しいな!これはサービスしないと^^」


お隣のお客さんはこのお店にわざわざ遠くから来たみたいですね。
サービスかぁ・・・
どんなサービスだろ。
見たところ(人のテーブル見るなw)もうメインも終わって、残るはデザートのみっぽい。
デザート一品多く付けてくれるとか?
量多めによそってくれるとか?
さすがに会計からは引かないよなー
それとも、単なるリップサービスみたいなものなのかな。

などと、まったく関係ない身ながらもちょっとサービスという名にドキワク


ちなみにこのレストランのメニュー
サラダ
ドリンク
ハンバーグ(ご飯、味噌汁お代わり自由)
デザート(ジャスミン茶付き)(クレームブリュレがいちおし(*´∀`*)
で、1150円くらいから・・・だったかな。まあまあ安くてお気に入り。
土曜はご飯もみそ汁も種類増えるし。肉は増量しないと小さく感じるけど、まあしなくても全部食べたらお腹いっぱいになるよ


しばらくして・・・

店員「お待たせしました。デザートです。

お茶、多めにしておきました。サービスです☆」

お茶増量wwwww
確かに、うちのお茶よりもなみなみ入ってるww
そうかー。そういうサービスもありか(´∀`;)予想外だったよ



拍手返信~




1/15 10:44
ほほう、前期の中で一番楽しめましたか
ツンデレゴスロリ系の女の子が出た時点でもうお腹いっぱいになっちゃってね(´∀`;)
見るのやめようかと思ったけど、もうちょっと続けてみようかな
スポンサーサイト
[ 2010/01/18 17:46 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


