スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっほーう! 

FF13 スノウ
snow.jpg
野郎絵はいつもやっつけです


年末にDS修理をお願いしてた任天堂のサポセンから連絡きました

事前にネットで修理費用欄見たら、4千円から6千円かかるとのこと。
6千円だったらちょっときついなーと思ってたのですが・・・

なんと!3500円だったよ!
よかったー!!やっほーう!

最近ちょこちょこ無駄遣いして、数千円も厳しいので助かりました(´∀`;)





FF13話

やっとミッション6の場所わかりました
目的地の場所近くだったんだね。
話進めたらミッション受けるの大変と思って、目的地の反対方向探し回ってたよ・・・

にしても、相変わらず地図の見方がよくわからず
全体マップ欲しい。攻略本欲しい。

あ、テレポの意味もわかった。
一個だけじゃ意味ないんだね。
二つテレポ冥碑作って初めて使えるようになるんだね。


ミッション7の場所でこれから役立つダッシューズの素材が手に入るとかで延々と戦い続けて、
さきほどやっと三個作れましたーヽ(´▽`)/

エルメスの靴もあるんだけど、これはお金がなくて改造できなかった・・・
地道にティアラを集めたよ・・・

そろそろ先に進もうかと思いつつ、敵の落とすボムの素材5つと
普通装備用にティアラ欲しいのでもうちょっと戦い続けます。
なかなか先に進めない・・・(´∀`;)


拍手返信~




01/05 22:08
ライトさんがなんとなく主人公っぽいですね。
でも、序盤はプレイヤーキャラを一通り使う羽目になりましたけど。

ソフト自体は貸し借りおkだと思います
セーブデータが貸し借りできないのですよー
なので私からソフトを借りることは大丈夫・・・ってあれ?w



01/06 19:04
あけましておめでとうございます~^^

テレポ、今日やっと意味が分かりました。二つ以上じゃないと意味ないんですねアレ(´∀‘;)

セーブ、アカウント変えればログインできるのですか。
・・・でも、人のうちのゲームのアカウント変えたりとかはちょっとなぁ(-_-;)
しょうがないのでPS3持参で遊びに行くことにします。
そうすればテレビとケーブルは違ってもプレイできますよね?

色々なことが出来るようになるのは嬉しいけど、なんだか難しいですねぇ(私にとってはかなり)


ありがとうございましたーv
スポンサーサイト
[ 2010/01/06 21:25 ] FF | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


