スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライトニング 

FF13 ライトさん
raito.jpg
ライトさんって呼び名もどうかと思うんだよね・・・



FF13話

いまだ11章始めの平原で迷い中
クエスト6の場所が分からずうろちょろしてます
テレポの冥碑マークが地図に出たんだけど、そこに行ってもクエストクリアしたのもう一回やるかどうか聞かれるだけ。なんだこれ?

もう先に進んじゃおうかな。



そうそう、この前友達のうちにFF13のセーブデータを持って遊びに行ったんですよ。
そのコもFF13やってるけど、私のデータで一緒に遊ぼうかと思って。

んで、セーブデータ入れさせてもらって、ゲームスタートして、なんか説明文みたいの出たけど気にせず○ボタン!
しばらく遊んで、さあセーブ~!・・・しようとしたら出来ないの

よくよく見たら、本体情報が違うとかでゲームはできるけどセーブができない仕様とのこと
なんじゃそりゃー!
データ持ち運びできる意味ないよ!使えないよ!なに訳のわからない仕様にしてるの?!ひどいよ!(`Д´゜)゜・。

改造データとかそういうの出回らないような仕様なのかなぁ・・・
にしてもこれはひどい
PS3が壊れて、その間人のゲーム借りて~とかは出来ないってことですか。
よそさまのお宅でゲームはできないってことですか。
PS2のメモカが懐かしい・・・ううう・・・新しい機械、良くないよ。



拍手返信~





1/5 10:01
あけましておめでとうございまーす
新年早々プロポーズだなんて(*/▽\*)イヤン

たぶん一週間くらい餅祭りが続きますよ(笑

スポンサーサイト
[ 2010/01/05 20:24 ] FF | TB(0) | CM(2)
はじめましてテレポは行く所が無いと起動できないので最低テレポミッションを2個クリアしないとテレポが出来ないと思います。
[ 2010/01/07 00:25 ] yao [ 編集 ]
話進めて、やっとテレポの意味がわかりました
二個で意味があるのですね・・・(´∀`;)

ありがとでしたー!
[ 2010/01/07 20:22 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


