スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あずにゃん 

けいおん!梓~
あzス
もう三日か・・・正月って時間経つの早いね・・・


お雑煮作ろうと思ったんだけど餅が足りず。
そういや年末からちょこちょこ食べ続けてた(´∀‘;)

しょうがないので正月早々スーパーに行ってきたんだけど、出かけたのが夜だったので店どこも閉まっててね・・・
正月って店じまい早いねorz

アイスバーンだったり砂地みたいな雪道をブイブイ言わせて、なんとか24時間営業の店に到着

ついでに明日明後日の食材も買って、うちに帰って一息…しようとしたら餅買い忘れてた\(^O^)/何のために出かけたのか。

また出かけるの面倒くさいし、どうしたものかと思ってたんだけど、
そういやこの前買ったホームベーカリー、餅つき機能があるよ!もち米あるよ!

ってなわけで、今日は朝から付きたてお餅を食べてます(*´∀`*)お正月っぽーい




FF13、もう一週間近くやってない・・・
やり方忘れてそうで怖い・・・





拍手返信~




01/03 03:38

あけましておめでとうございます~
更新、地味に頑張ってます。
時間ないときは線画とかでお茶を濁してますが(´∀‘;)

寅年絵、何描くか見破られてましたか!(笑
やっぱり新年は寅ビキニラムちゃんで始まりですよねー( ´∀`)

FF13、オプティマ切り替え頑張ってるんですけど、なぜかいつも☆が少ないんですよね・・・
ちゃんと12秒数えてやっているのですが(´・ω・‘)
ロール設定が悪いのかな。
今度アドバイスのオプティマでやってみます。
ってか、ここしばらくFF13やってない・・・動作慣れるまでまたしばらく時間かかりそうです。
そちらも頑張って下界に降りてくださいww
スポンサーサイト
[ 2010/01/03 12:15 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


