スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

唯 

けいおん!唯~
yui1225.jpg
まだ3巻見てないんだ


地獄のおでん祭りが終わり・・・

そして今!第二の祭りが催されております!

その名もシチュー祭り!!!


今日で三日目(´∀`)でもシチューは好きだから全然苦じゃないよ

・・・でも太るんだよねぇ・・・
・・・ってか作りすぎじゃよ・・・



FF13話

今日はawabiが来たので、awabiにプレイさせて私は隣でお絵描きしたり戦闘をゆっくり眺めたり(*´∀`*)やっぱり誰かと一緒にやるゲームは楽しくていいわね

ただ、awabiはFF13買おうかどうしようか迷ってるのに、いきなり中盤あたりから見せちゃっていいものか・・・(´∀`;)
「10章ラスト付近、なんか大事そうな人が大事そうなこと言ってるんだけど??」
「これって起承転結の転くらいなんじゃない?」
などとawabiが言ってましたが・・・
気ノセイデスヨ。ダイジョウブ。本編トハマッタク関係ナイヨ?



まーそんなこんなで、11章までいきました

なんだか広大な平野が広がってますよ
そして敵がやけに強いんですが!どこに行ったらいいかもわからないのですが!

怖いよーー怖いよーーもうコクーンに戻るーーー(`Д´゜)゜・。

めそめそしながら彷徨い歩いてます。
お約束通りでっかいアダマンタイマイに挑んで瞬殺とかねw

強い防具とか武器欲しいなー。素材足りなくてさっぱりです
やっぱり戦ってお金手に入らないの悲しい・・・
地道になめくじとかプリンとかワンコとかを相手に小銭(小CP)稼いでますよ
調子いいときは☆5だけど、それでも0~3が多い・・・(-_-;)難しい・・・

そうそう、awabiったら意外と戦闘上手くてびっくりした。みくびってた(笑
さっき始めたばかりなのに、30時間以上プレイしてる私と同等以上の☆が貰えてるんだよ?すげーな!



・・・私が下手なだけ・・・?




12/28 15:16
お仕事お疲れ様でしたー
ゆっくり年末休みを堪能してくださいなv
って大掃除ですか(´∀`;)頑張って・・・!

来年もまたよろしくお願いしますねー!
スポンサーサイト
[ 2009/12/29 18:20 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


