スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランカ 

サンタランカ~
1216ran.jpg
箱の中身はなんじゃらほい


今日はクリスマスイブかー

・・・まあ特に何もしないのですが。
晩御飯も豚肉だしな!




FF13話

9章まできました
プレイ時間は21時間。意外と頑張ってます

章は13章までみたいなので、もう中盤はとっくに過ぎてるのかな?
ネットでレビュー見たら、30時間くらい超えたあたりから面白くなってきたという話を見たのでちょっと期待してます
今のところ話の続きが気になるので頑張ってるんだけど、戦闘が辛くて辛くて・・・
あと街がないのが寂しい。お店もネット販売のみってのも寂しい。
やっぱり私、昔ながらのRPGっぽいのが好きだな。






拍手返信~


12/24 15:42
すっかり忘れてましたが、今日はイブでしたねーw
なんかクリスマスお絵かきして気が済んだって感じで・・・^^;

そしてあと少しで今年も終わり・・・時の早さにガクブルですよ
来年はもっといい年になりますように~!
スポンサーサイト
[ 2009/12/24 01:12 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


