スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マリみてサンタ 

いろいろサンタ
66682695_29.jpg
茶色ってのは微妙だよねぇ・・・



FF13話

7章まで終わりましたー

序盤は☆5結構とれたんだけど、ここら辺になると一回も取れなくなりましたorz
ってか、☆0とかざらなんだけど・・・戦闘難しすぎない?(´д`;)
スノウとホープのコンビだと、アサルトガン(だっけか)撃つ敵と人型2人なんてまったく勝てませんでしたよ・・・
アイテム使いたくないけど、スモークつかって逃げ回ってた。

そんなこんなで、これから先進められるかかなり不安
もっとこう、へたれにも優しいモードがあってもいいと思うんだけどなぁ

戦闘スピードゆっくり目にしてるんだけど、それでも目まぐるしくてね。
選んでる間は止まってて欲しいのよマジで。

あと、戦闘中にコントローラの電池切れとか最悪です
スタートボタンすらも押せなくて酷い目にあったよ(´∀`;)まあこれはゲームのせいじゃないけどねw

召喚獣もいまいち分からないんだよねー
とりあえずボタン連打でやってます。
ってか、ドライビングモードとか変じゃない?なんで乗れちゃうの?なんで変身??あれはなぁ・・・



拍手返信~




12/22 20:42
こんばんはー^^

トロステ、家賃払わなかったら、問答無用で即追い出されましたw

つかの間の夢を見てました・・・
素敵なセレブ生活でしたよ・・・

野ざらし生活、最初に戻っただけだというのに、なんだかやけに風が冷たく感じますw
スポンサーサイト
[ 2009/12/23 22:35 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。