 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シェリル 

サンタシェリル~
1216she.jpg

いやぁ、一気に雪つもりました!
雪かき大変だった(´д`;)腕が筋肉痛ですよ。


そうそう

週刊トロステーション、プラチニャ会員になったんですよ
週刊トロ・ステーション - 2009_11_15 16_56_43
引っ越し蕎麦で記念撮影~ヽ(´▽`)/


やっぱり部屋の中はいいですねぇ
おこたに入ってぬくぬくも出来ちゃいますしね(*´∀`*)
週刊トロ・ステーション - 2009_11_15 17_11_04
ぬくぬくぬく・・・

みゃいるを使ってデパートでお買いものしまくり!
暖炉とかも買ってみた。
これから寒い冬には必需品ですよね☆
週刊トロ・ステーション - 2009_11_30 14_53_34


ひろーいお庭もあるのですよ
週刊トロ・ステーション - 2009_11_15 17_59_41
まあ、アイテム少なくてちょっとさみしい庭ですが・・・・


そんなこんなでかなりご満悦なセレブ生活。
野ざらしの生活から雲泥の差ですよ。いやっほう!さらば落ち武者!

うん、だったんだけどね。


週刊トロ・ステーション - 2009_12_21 09_43_31
ドーン!



一か月過ぎてネットワークチャージ切れで、また野ざらしの落ち武者生活始まりました・・・


せめてストーブと蒲団だけでも置いてみたけど・・・
週刊トロ・ステーション - 2009_12_21 08_36_32
なんて悲しい・・・(つД`)


[ 2009/12/22 17:23 ] 版権 | TB(0) | CM(3)
週トロはやっぱ家賃を払わないと追い出されてしまうのですか~酷いニャ
[ 2009/12/23 03:22 ] ROCO [ 編集 ]
sinkoさん、こんにちは。

トロ君も、上がり下がりの激しい人生(にゃん生?)(^_^;)を送っているのですねぇ。\(◎o◎)/!
[ 2009/12/23 12:34 ] 高岡 俊哉 [ 編集 ]
ROCOさん
家賃支払われないと有無を言わさず即退去でしたw
厳しい世の中ニャー・・・(´・ω・`)



高岡 俊哉さん
この寒空からまた這い上がってみせますよ!
またセレブな生活になってみせる!
・・・けど、なってもまた野ざらし生活に戻りそうですが(´∀`;)アップダウン人生・・・

[ 2009/12/23 22:52 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


