スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴァニラ 

FF13 ヴァニラ~
vanira.jpg

なんかね?
ヴァニラとホープのパーティーって、イラっとするの。癇に障るの。
でも絵は描く!(笑


今2章終わったとこー

今のところ面白いか、と言われるとちょっと微妙。
映像はすごい!
すごすぎるくらいすごい!・・んだけど、すごすぎてわけわかんないの・・・。
パーティーもコロコロ変わって落ち着かないのよ。
自分が使える人も一人だけだし(しかしこのシステムで他の二人も使えたらきついけどな!)

ってか、私アクティブバトルがどうにも苦手でねぇ(-_-;)
もっとこう、落ち着いてちんたら攻撃したいのですよ。
なので戦闘はFF7かFF10っぽいのが好き。

とりあえず、まだ序盤だしボタン連打で☆5出るのがうれしいけどね
たださ、戦闘でこれだけ動きまわれると、敵の攻撃もガード出来そうな気がするんだけど、
普通に攻撃されちゃうんだよね。
ガードとかのアクションも増えるのかな。しかしそれはそれで使いこなせそうで厳しいけどにゃー

にしても、今回結構戦闘システム違うんですね
プレイヤーが死んだらゲームオーバーってめちゃ怖い。
あと、戦闘終わったらHPは自動回復してるんだね。
アイテム欄でずっとポーションが使えないーーとボタン連打しまくってたよ(´∀`;)

あと、戦闘でお金がもらえないのがいや。
それともこれから先のフィールドでお金もらえるのかな
素材拾って武器防具作成だときついな。


ま、ブチブチ言ってるけど、楽しんでやってるよ
これからにさらに期待ー!



拍手返信~



12/17 19:50
フルフル抱き枕wwww
あの行列の人たちがすべて白い大きい物体をかついで帰るのですねww
どれだけブレイクですかw

FFは毎回画像が進化してますよねー
今回もかなり美麗ですよ。ってか、綺麗すぎてついていけないカンジ(´∀`;)
もうちょっとこう、ゲームっぽいほうが好きかな

って、FF5で終了って!w
それはかなり別物です(゚Д゚;)魔列車すら出てないじゃないですか

でも、ゲーム的にはFF5,6,7くらいが好きかな。
今回のFFに関しては私も隣で見てるくらいがいいですよw
でも、私の周りもゲームしてる人いない・・・orz





12/17 21:53
事前情報のキャラではセラが一番可愛い気がします(*´∀`*)
彼女の服はすべてシマム○で買えるとか言われて可哀そうでしたがw

FF新作もいいけど、ハードから買わないとダメってのがきついですよね・・・
私も友達にゲーム貸したりするけど、PS3は持ってないのでFF13は貸せないし(´・ω・`)
ハードももうちょっと安ければいいんですけどねぇ
スポンサーサイト
[ 2009/12/18 23:49 ] FF | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


