スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あいもあいも 

ランカ~
新規キャンバス

とりあえずsaiが使えるようになった~ヽ(´▽`)/

今までフォトショとsaiの二足わらじでやってたから、saiだけで仕上げるのちょっときついんだけどね。
でも贅沢言わない。saiが使えてよかったよ


歯医者で詰め物する前の仮詰めしてもらったんだけど、
それがなんか尖っててかなり気になる・・・舌に当たるたびに痛いんだけど・・・
でも歯医者で治してもらうのも面倒くさいからな。
来週まで耐えるよ・・・(´・ω・`)



拍手返信~




12/02 18:38
どもですー
12月、戦国3がでますねー!
かなーり気になってますが、wiiってところがどうもね・・・wii持ってるけど。
んなわけで、うちもPS3待ちです。さらにパワーアップして移植されることを願って!(笑

もう今年もあと一月きりましたね。びっくりですよ
季節がら、お互い体には気をつけましょうね^^




12/03 14:44
私がみたのはゆかりと美鶴だったんだけど、風花は違う話なんですね。
せっかくだから他の人も全員変えたらいいのにね・・・(´∀`;)
でも、女主人公だとコミュキャラが変わったりするみたいだし、やっぱりプレイしたいなー

あ、たぶん二週目以降の変化も見ました。
だけど私が期待してたのとは違ってて・・・しょんぼり
スポンサーサイト
[ 2009/12/03 18:21 ] 版権 | TB(0) | CM(2)
saiも仮詰めもわかりませんが、フォトショのない不便さはわかります。

さてさてさて、本題。
すっかり12月になってしまいましたが・・・お誕生日、おめでとうございました。
えぇ、『た』です。

先月中旬には、あれ?もうすぐねと思ってはいたのですがー、すっかり忘れていて『saiが使えてよかったよ』を読んだあたりでハッと気がついた次第。

わたしたち、いったい幾つになったのかナゾですが、新年齢の一年がステキなものでありますように。
[ 2009/12/03 20:15 ] しくれのん [ 編集 ]
フォトショないとかなり不便です><

作業してて、フォトショで加工しよう~
あ、入ってないんだったorz の繰り返し・・・


誕生日お祝いありがとうございますーv
もうそろそろ「18歳になりました!えへ!」もきついかと思って自重したのですが
まあ、めでたく18歳になりました!えへ!(笑

以前同い年うんぬん言ってた気がするので、しくれのんさんもきっとガラスの十代ですよ( ´∀`)
(これ言ってる時点で年が・・・)
[ 2009/12/04 23:21 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


