スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みゅーん 

超電磁砲 美琴~
mikoto1119.jpg
ほんの三日が・・・


ベヨネッタ、正味2日でクリアして速攻次のゲーム資金にしてきました(笑
でもねー、三日前に買ったときは買い取り価格4000円だったのに、昨日行ったら3000円に値下がってたよ・・・orz

挫けずに違う店で、もちょっと高値で売ってきましたが

んでベヨネッタ
面白かった・・・んだけど、話自体はさっぱり分からなかったなー。
結局チビ助はなに?OPで自殺してた人たちは何?それ覗いてたの誰?
大本から小さなことまで何一つよく分からなかったよ・・・
まーそれでも楽しかったけどね


ベヨネッタが思いの外早く終わったので、久しぶりに無双5エンパイアもプレイ
これも楽しいことは楽しいけど、無双5って二人プレイ用じゃないよなー
画面小さいし、いちいち2プレイヤー参戦しなくちゃダメだし。
もう少しシステムも画面も二人プレイ用よくなればいいのにな
戦国無双3はどうなるだろね。











拍手返信~



11/22 0:20
ネコミミ&ウェーブ髪って合いますよねー(*´∀`*)
今度時間あるとき、もちょっと丁寧に描いてみますw

お蕎麦やさんでうどんにも迷いますか
私はそば屋はお蕎麦一択ですね!
そしてうどん屋ではうどん一択!w
迷わず食いまくりです(`・ω・´)
スポンサーサイト
[ 2009/11/23 19:54 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


