スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

由乃 

マリみて 由乃~
30.jpg
黙っていれば・・・







ベヨネッタ、結局PS3版買いました
やっぱり操作しやすい方がいいからね。
ヴェスペリアやってたときは決定ボタン押すつもりがキャンセルで何度イラっとしたことか。なんで逆の配置なのよう!
んなわけで、使い慣れたコントローラのPS3版にしときました。
売値もPS3の方が高かったしな(ポソ

現在ベリーイージーモードでサクサクプレイ中
へっぽこ二人でもなんとかいけます。ベリーイージー万歳ヽ(´▽`)/

序盤から「なんぞこれwww」な展開てんこもり。
思ってたよりバカゲーでした。楽しい。
レバー倒すのすらもステキなポージングだしな!

ただ、アクションがすごすぎて何がなんだか・・・
自分が何をしてるのかさっぱりわからないよ。
技も何もなく、ただボタン連打だからねぇうちら(´∀`;)

あ、でもフィニッシュ技はちゃんと出来るよ(画面にボタン表示でるから
ちゃーんと三角木馬でお胸をプルンとさせてから昇天ですよ( ´∀`)

ガツガツ進めてるせいか、一日でチャプター10までいった。
こりゃ2日で終わりそうだなあ。
きっとやり込みとかもしないしね

あ、ホントにロード長かった。
まあ待ってる間に技練習とかで時間つぶしできるからいいけどね
(ちなみに練習してもその技を本番で出せたことはありません)




拍手返信~




11/20 07:14
どもですー

ベヨネッタ比較情報ありがとです
両方持って比べるなんてすごいですよね

結局色々考えてPS3版にしました
やっぱり操作性がいい方がいいかなーと。
XBOXだと決定押すつもりがキャンセル押してイライラしちゃうんですよね(-_-;)

んで、PS3版。
やっぱりロード長いですわー。情報に偽りなしです(笑




11/20 18:56
あ、やっぱりインストしないとロード早さPS3と変わりませんか。やっぱりそうですよねー
これでPS3版買ったの、まったく後悔しなくてすみます
体験版見る前に買っちゃってさっそくプレイしてますよw
ありがとでしたー^^
スポンサーサイト
[ 2009/11/20 21:15 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


