スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミクミク 

ミク~
1110みk



ドラクエ話

ドラクエ6がDSで出るみたいですね
話ほとんど覚えてないからやってみようかな
確か妹萌えな話でしたよね?

ドラクエ9、最近はwifiショッピングくらいしかしてなかったんだけど
(出かけるときはいつもすれ違いオンしてますが)
久しぶりに友達と通信プレイしてみた。
すげー楽しかった!
相手が始めたばっかりの人だったので、協力プレイというよりは育成ゲームのようだったけどねw
でも、誰かと一緒に遊ぶのは楽しいねー(*´∀`*)

久しぶりにドラクエ熱がでたので、
うちに帰ってから一人でドラクエ
エスタークに挑んでみたんだけど、レベル41で全滅・・・orz
欲しいアイテムはレベル69まで育てなきゃもらえないんんだけど、41で全滅するほどの強さって・・
しょうがないのでパラディン二人でパラディンガード出るまで防御防御
結構時間かかるんだよねコレ(´д`;)


拍手返信~




11/13 07:00
どもですーv
日に日に寒くなってきますねー
こちらは雪もちらほらと。やんなっちゃいますよー。
そんな中、トロは段ボールの家すらもない吹きっさらしの空き地住まいになりましたw
なんという転落人生(´Д⊂
プラチニャ会員になると、ちょっと洋風のステキな一軒家らしいですよ?格差社会目の当たりですよ

一週間に二話ってカンジなんでしょうかね?ニュース。
一つ100円か・・・悩むなーー。
一回くらいは会員になろうかと思うんだけど、その後の転落が今以上に厳しく感じそうですよ(´∀`;)
スポンサーサイト
[ 2009/11/13 23:45 ] VOCALOID | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


