 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トロステーション 

トロステお疲れさまでしたー
1112mikutoro.jpg
そして週間トロステーションふぁいとー!



昨日からトロステーションがリニューアルして、週間トロステーションになりました。
今までいた昭和のかほり漂う一軒家から引っ越して、新たな場所で始まるとのこと。

新しい部屋・・・(*´∀`*)どんなんだろ。
マンションの一室みたいな、小綺麗なところかなー。

とか思ってたんだけどね。

全然違ってた。

部屋っつーか、思いっきり野っぱらでした!なにこの落ち武者生活(`Д´゜)゜・。

段ボールの壁が痛々しい・・・
週刊トロ・ステーション - 2009_11_12 11_30_43
雨天決行部屋ですよ。

そのうち課金アイテムとかで立派になっていくのかなぁ
プラチにゃ会員、一回くらいはやってみようかと思ってるんだけど・・・一ヶ月800円か・・・むーん。


説明見たら、プラチニャになると一戸建てに引っ越しするみたい。
今月誕生日だし、思い切ってプラチニャはいっちゃうか!(特に誕生日に意味はないが
ネットワーク カードでも買ってくるかな!


・・・でもさ、プラチニャ会員になって庭付き一戸建てに引っ越すのはいいんだけど、
会員やめたらまたこの野ざらし生活??
キビシーナー(´д`;)

ま、せっかくなのでこの空き地にアイテム色々置いてみた
週刊トロ・ステーション - 2009_11_12 11_41_03

ミクも貼ってみたよ( ´∀`)
週刊トロ・ステーション - 2009_11_12 11_41_54


・・・でも、やっぱり悲しいほど屋外だよねー・・・



在りし日のお部屋
まいにちいっしょ - 2009_11_11 10_45_34
絨毯でゴロゴロが懐かしい(´Д⊂


にしても、やっぱ課金高いなー。購入ならともかく、月額だしなー
毎日ニュースだったら分かるけど、一週間に一度、週に4回で800円・・・
せめて500円だったらなぁ
ふう、貧乏って悲しいね・・・



拍手返信~



11/10 21:47
ありがとですー(≧∇≦)
ひっそりと目立たぬように描いた谷間も発見してくれてありがとう!(笑

セルフィちゃんねる、あれはねー・・・
なんと言いますか、毎日お着替えするしか楽しみがありませんよね
特に何するでもないゲームですよね(´∀`;)ぶっちゃけ、そんな楽しいって訳じゃないですよね・・・
だがしかし!いつの間にやら課金しそうな私がいます。恐るべしセルフィちゃんねる!(笑

そろそろパソコン買い換えなカンジなので、今のうちに中途半端な画像完成してすっきりさせようかと。
頑張りますよー!




11/11
初めましてー。
メールとかで話をすることはないと思いますので、
何かあれば拍手でよろしくです
[ 2009/11/12 18:44 ] VOCALOID | TB(0) | CM(4)
sinkoさん、こんにちは。トロミク絵が、相変わらず、かわいいですね。(^。^)

>思いっきり野っぱらでした!

野っぱらの角に無造作においてある、穴あきコンクリートブロックが、さらに哀愁をそそります。 (^_^;)
[ 2009/11/13 12:53 ] 高岡 俊哉 [ 編集 ]
昔の暖かい部屋を思い出すと涙が出そうになりますよ(笑

哀愁ありまくりです。積まれたタイヤとかね・・・(´Д⊂
[ 2009/11/13 16:48 ] sinko [ 編集 ]
こんばんは。週トロ始りましたね~♪
世間の反応はイマイチみたいですが『トロといっぱい』を経験した私にとって、
空き地はなんか懐かしくてニヤニヤしてしまう要素だったりします(^^
[ 2009/11/14 01:00 ] [ 編集 ]
こんにちはー

週トロきましたね
毎日じゃなくなってちょっと寂しいですが、今週は二回放送なのでちょっと嬉しいですよ

トロといっぱい、私もやりました!懐かしいなー!
そういえばあそこも空き地でしたよね
ただ、もうちょっと広かったような・・・
ここまでの落ち武者雰囲気はなかった気がします(´∀`;)
やはり段ボールの壁が寂しさを引き立ててるんでしょうかねぇ・・・
[ 2009/11/14 16:41 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


