スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミク 

ミク~
1104みk


最近食べ過ぎじゃよ・・・orz

そして運動もまったくしてないよ・・・
wiiフィットプラスくらいやらねば(´д`;)せっかく買ったのにまだ一回しかやってない・・・



歯医者まだまだ通院中
とりあえず前に痛かったところは治療終了
しかしまた新たな虫歯を発見され、引き続き通う事に・・・うう・・・orz

被せ物した歯でブロスすると引っかかるのがあるんだけど、
これもついでに治して貰おうと思ったんだけどね。
先週は治す気満々だったんだけど、一週間たったら別にいいかな・・・とか思っちゃったり・・・
先生と相談して、もう少し様子見ることにしました。なんたるチキン。
今回で気になるトコ全部治してもらうつもりだったんだけどねぇ


スポンサーサイト

[ 2009/11/05 18:51 ] VOCALOID | TB(0) | CM(6)
sinkoさん、お早うございます。

>しかしまた新たな虫歯を発見され、引き続き通う事に・・・う

歯医者に久しぶりに行くと、気になっていたところ以外にも何箇所か直すことになり、大事になる。
これ私も過去に何回かありました。(^_^;)
元から絶たなきゃだめ、ですからすべて治すことをお勧めします。

またまた素直に清らかなミクの絵がいいですね。(^^♪

私は、私生活がいろいろ忙しく、三ヶ月近く新曲が作れていません。
構想中のものは2曲あるのですが・・・・。今年中に何とかしたいけれど、難航中です。(^_^;)

今年も、早くも来月限りとなりましたが、今後もよろしくお願いいたします。
[ 2009/11/06 10:42 ] 高岡 俊哉 [ 編集 ]
どもですー^^

歯医者、一度行くと結構長く通院することになりますよねー(^^;
毎年なぜかこの時期に通うハメに・・・
寒い寒い言いながら通院してますよ。
憂鬱だけど、頑張って治してきます!



曲ってどれくらいで作れるのか見当もつかないけど、
二ヶ月で二曲ってできるのかな?
新曲作成、頑張ってくださいねー!(^▽^)/
[ 2009/11/06 18:09 ] sinko [ 編集 ]
sinkoさん、こんばんわ。

早速一曲目ができましたので、「ある埼玉の日陰の庭」という名前の、自分のブログに載せました。よろしければ、お聞きください。

なお、イメージの違いは、ご容赦くださいませ。m(__)m
[ 2009/11/09 22:30 ] 高岡 俊哉 [ 編集 ]
おー!出来ましたか!
お疲れさまですー
さっそく聞きに行きましたv

これから凍える一方の憂鬱な季節ですが、
ミクの歌声で聞くとなんだかステキな季節になるカンジがしますね(*´∀`*)

続きも頑張ってくださいませ~
[ 2009/11/10 18:13 ] sinko [ 編集 ]
sinkoさん、こんばんわ。
私の作品を聴いていただき、ありがとうございました。m(__)m
[ 2009/11/10 20:46 ] 高岡 俊哉 [ 編集 ]
いえいえ、こちらこそ楽しませていただきました^^
[ 2009/11/13 16:47 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


