 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カボパン 

超電磁砲 黒子~
kuro.jpg
こ、これをはけばお姉さまは・・・!!



朝起きたら、片目が真っ赤になってました。結膜炎かな
病院いくの面倒だな~。しばらくしたら勝手に治らないかな

なんだかストレスのせいか、どうにも体調が悪いです(´・ω・`)

病院いくたび、どのお医者さんも「ストレスのないように」って言うけど難しいよねぇ・・・
強い心が欲しいわー



マンガ17冊一気買いしちゃいました。大人買いですよ。
中古本なので貧乏大人買いですが(´∀`;)
そして図書館で予約してた本が一気にきた。7冊ほど。
あと、しまい込んでたマンガも掘り出してみた。ギャラリーフェイク全巻ー!

ストレスたまったときは読みふけるに限ります(マンガ多し)



[ 2009/10/30 19:46 ] 版権 | TB(0) | CM(2)
片眼の充血ですか、しかもストレスがかかっている環境下で・・・・
その他頭痛や目のかすみ、視力低下などが無いなら大丈夫とは思いますが、私自身、ただの充血だと思って放置しようかと思っていた事があり、その後突然全身がキツくなりましてね。病院で緑内障発作と診断され、点滴受けた事がありますのでゆめゆめ油断なさらぬよう・・・・・
[ 2009/10/31 14:33 ] ガングリオン [ 編集 ]
ひーーー、そんな怖いコトになることもあるのですね
とりあえず、今日になったら充血もほぼ治まったし
頭痛も目のかすみもないからとりあえずは大丈夫だと思います
なにかあったら病院行きますね。
早期発見、早期治療は大事ですからね。放っておいて何度先生に怒られたか・・・
気を付けますね。ありがとです^^
[ 2009/10/31 14:40 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


