スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あう 

魔女っこさん
6369_m.jpg
awabi彩色
ハロウィン近いので昔絵ぺたり

あ、今年まだカボチャパンツ描いてないや!
(゚∀゚o彡°カボパン!カボパン!


今月は病院巡りいっぱいしてます。
病院貧乏ですよ。うう・・・orz
歯医者はとりあえず一段落・・・と思ったんだけど、
以前から気になってたところがあるのでこれも診てもらうことになった
あー、早く終わってすっきりしたいーー
寒いのに通院するのやだーー

そしてコート裏返しで出かけてたりね・・・
途中で気づいてそそくさと直したけど・・・何人かちらちらこっち見てたよ・・・(´Д⊂



拍手返信~



10/27 16:12
な、なにぃぃ?!初春癖毛は嘘ですと?!

ホントは花飾りが本体・・・Σ(゚д゚;)
こ、これは重大な設定ですよ?
あ!ここから先のストーリーにそれが絡んでくるんですね。分かります。





10/28 07:03
ごきげんよう!

うふふ、日記見ましたよ見ましたよー
思いっきりピンポイント正解で吹いちゃいましたよ(笑
これもスールの絆でしょうかね( ´∀`)
これからも画伯の道を究め続けてくださいね。応援してます☆

ティアクライスも楽しんでるみたいですね
私もプレイしましたよーv
騎士団姉妹いいですよね!
妹の姉好きっぷりがたまりません。
妹は姉に恋人でもできたらきっとすごい邪魔すると思う。またはうっかり殺しちゃいそう(笑
それも愛なのです(*´∀`*)

ってか、私なぜかこのゲームでロリっこにキュンとしました(笑
マナリルが可愛くてねー。そしてもう一人。
いつもは子供には興味ないんですけどね(´∀`;)
ネタばれありだと思うので、クリア付近になって忘れてなかったら見てください(笑

ネタばれお絵かき日記
http://sinsinko.blog70.fc2.com/blog-entry-714.html





10/28 16:53
ホントにねぇw
私はお持ち帰り~したくなります(*´∀`*)


スポンサーサイト
[ 2009/10/28 19:08 ] オリジナル | TB(0) | CM(2)
sinkoさん、お早うございます。

>以前から気になってたところがあるのでこれも診てもらうことになった

トラブルがあるうちは落ち着きませんよね。 早めのご回復を祈っております。 (^_^)/
[ 2009/10/29 09:29 ] 高岡 俊哉 [ 編集 ]
どもですー^^

治すべきか、まだ放っておくべきか・・・悩んでます
この日記を書いたときは治す!って思ったんですけどねぇ(´∀`;)
[ 2009/10/30 19:51 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


