スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かぁいいよー 

ひぐらし レナ~
レナ10186
はぅ~、お持ち帰りー


アルヴィオン話


ミクシアプリのアルヴィオン、いつの間にやらレベル100になってカンストしちゃいました。
それほど面白いって訳じゃないのに、なぜか黙々とやり続けてた・・・(´∀`;)
しかしこれ以上レベル上がらないってのはちょっとなー
調べたら、「転生」なるものをすればさらにレベルアップが出来るとのこと。
でも条件が結構厳しくてねー。
ダンジョンの強いモンスターを倒してカードをもらうのと、資金が20万必要とのこと。
お金なんて、レベル1-100まで戦い続けて貯め続けて、やっと9万くらいだよ・・・
ま、対人クエばかりしてたからな。ダンジョンクエストだとちょっとお金の入りがいいらしいです。
またはドロップアイテムを酒場で売るか。むーん、難しそう・・・
とりあえず、たまってたマナカードをさばいて何万か稼いでみた

あ、カードの方は2日目にしてなんとかゲット!
5回もやられ続けたので、もう勝てないかと思いました。
クリア装備~
aruvi.jpg
残り7万3千G、がんばるぞー




拍手返信~






10/24 00:24
一時はかなーりはまりましたよ、SM(笑
sinkoまんじゅうランキング3以内にランクインしてました。昔のSMはね・・・


10/24 09:30
どもですー
うちではSMといえばSyouyuManjuuの略ですからね。
素でSM言いそうになります(笑
久しぶりにSM食してくださいな。微妙に味変わってますよー



10/26 12:01
さしすせ??

一時はSMにはまって食べまくってましたが、久しぶりにトライ
そしてしょんぼりでした(´∀`;)
スポンサーサイト
[ 2009/10/26 20:50 ] ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


