スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もしも全てがうまく行ったら、北海道へSMを食べに行きましょう 

化物語 ひたぎ~
1024hitagi.jpg
あら、知らなかったの?

SMって、とっても、おいしいのよ

*SMとは*
醤油まんじゅうの略称
なぜSMという名称になったかはこちら→

久しぶりに森も○さんでSMを買って食べましたーv

・・・だけど、やっぱりSMの味変わってる・・・
安くなって全店舗で買えるようになったのはいいけど、味が落ちてる・・・
昔の俵型のもちっとしてしっとりしてうまー!なSMカムバックーー

今回は昔SM製造販売してた二店舗のうちの一つだったから、
昔ながらの俵型SMが置いてるんじゃないかと期待してたんだけどね・・・ダメでした・・・くすん。

でもくじけずにSM推進委員会活動をひっそり続けます。
いつの日かあのSMが復活する日を願って・・・!

過去SM布教日記
サクラ姫
綾波レイ
涼宮ハルヒ
セイバー
天子さま


拍手返信~




10/23 15:34
どもですー^^

カツ屋、玉○さんだって分かりました?!すごいな!
さすがの老舗、感動しちゃうアンケートでしたよ(笑

一度行ったら、次回二割引の券くれましたよ。
でも高くてなかなかね・・・(´∀`;)
気が向いたら是非カツ食べてきてくださいな。そしてアンケートに感動してー(笑



10/23 16:05
なんと!!
そうだよね。頭に花が咲くわけないよね
そーかーアレは髪の毛だったのか。疑問がすっきりですよ( ´∀`)
初春さんったら、すごい癖毛だなぁ!
スポンサーサイト
[ 2009/10/23 22:33 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


