 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とある科学の 

超電磁砲 初春さん~
uiharu.jpg
この花冠は生えてるんだって!
拍手で教えて貰ったよ!w




この前、某カツ屋さんでご飯食べてきました
市内の何カ所かに店舗があるお店で、
子供の頃はおばあちゃんに連れられてデパートのレストラン街でよく食べたものですよ。
海老フライが大好物な子供でした(´∀`)今はヒレカツにはまってますが。

んで、○年ぶりかにそのお店に行ってみたわけですよ(店舗は違うけど)
おいしさは・・・まあ普通。いや、美味しかったけどね。
いつも行ってるカツ屋よりは400円くらい割高だったけど、その400円分の味の違いは分からなかった。素材がいいのかもね。

ま、味はさておいて、アンケートを渡されたんですよ。
暇だしたまには書いてみるか!と用紙見てちょっとびっくり。
内容自体は「店の雰囲気はどうか」、「味はどうか」みたいに普通なんだけど、
たいてい「良い」「まぁまぁ」「悪い」の選択肢で回答させるところ、「良い」の部分だけ
「感動!さすが老舗!」って書いてあった(´∀`;)
自分でここまで持ち上げる回答を記するのも珍しい・・・しかも残りは一般的な「まあまあ」「悪い」のままだし。
ここは残りもオリジナリティを見せて欲しかったワー
「悪い」を「絶望した!これでも老舗か!」くらい書いてくれたら心意気を買って「感動!さすが老舗!」って思ったんだけどねぇ(笑




拍手返信~



10/21 19:18
ブログ開設おめでとですー
リンクも貼っていただけて光栄です(≧∇≦)
これからもムッチプリーで頑張りマース(笑
[ 2009/10/22 18:13 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


