 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とある科学の 

超電磁砲 佐天さん~
reruga5_20091018040420.jpg
見た目的にはこの子が好き

前作見てないんだけど、結構楽しいです
これからどんな展開になるのかさっぱり分からないんだけどね。シリアスになるんでしょうかね
ところで佐天さんの隣にいる子、なんであんな花冠してるの??

今期の視聴アニメは超電磁砲と聖剣の刀鍛冶、戦う司書、あとは前作みたのでなんとなく見てるアスラクラインくらいかな。
ってか、電磁砲と聖剣はネット視聴・・・こっちでも放映されたらいいのに。
パソコンってなんか見づらくてね(´・ω・`)


ラブプラス話


引き続き凛子とマナカとデート
しかし、前回のデートと違って、一回もチューできなかった。
お触りしたらデロリンデロリンとハートが落ちまくりorz
ってかね、
「やめて!鳥肌たっちゃった」とか言われたよ!ひどすぎる!!(`Д´゜)゜・。
彼氏なのに!ちょっと触っただけなのに!
絶望した!
ゲーム内ですら上手くいかない人間関係に絶望した!!

あ、そうそう
凛子とマナカ、髪型かわったーv
凛子はワカメちゃんカット
マナカは髪おろしてカチューシャ
どっちも可愛いよ(*´∀`*)

しかもマナカは私の希望通りにセクシーな服路線になってくれました
体にピッタリな白ニットワンピ(ミニ)でデートに来てくれましたよv
そして「鳥肌たった」って言われたりね・・・ふふふ・・・




[ 2009/10/18 17:50 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


