 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

凛子ちゃん 

ラブプラス 小早川凛子~
名称未設定 3
最近可愛くなって怖い・・・なぜか怖い・・・


マナカに誕生日プレゼントをあげられなくてしょんぼりしましたが、
ま、プレゼント渡さなくても異様にラブラブになってます。

二回目のデートでは、待ち合わせの駅でいきなり触りまくり
マナカに「はぁ・・・」「ん・・・」「ふぅ・・・」と喘がせまくって、「ねえ、キスして」とおねだりされちゃったよ。駅前で。

さらに、デート場所に向かう道のりでまた同じく喘がせ→ちゅー

遊園地でお化け屋敷出たところでまた喘がせ→ちゅー

違う場所に移動するときにも喘がせ→ちゅー

帰り道でも喘がせ→ちゅー


・・・多すぎね??やりすぎじゃね??(´д`;)なんだかお腹いっぱいよ・・・

人前では嫌がるうんぬんってシステムだったけど、なんだか人前でも「二人の世界」ってなってるし。
駅前やら遊園地やらで触りまくって喘がせてちゅーちゅーなんて、なんて淫乱な!お母さん許しませんよ?!
これじゃあ、JRに乗ってるとき時々いる「こいつらここでヤリだすつもりか?」なバカカップルじゃないのよう!


そうそう、一緒に勉強することになったんだけど、いきなり問題出されてびっくりした
このゲームで算数やら英語やらを答えなくてはならないなんてw
んで、三問正解したらご褒美をくれるとのこと。
なんだろー、何かいいものかしらo(*^▽^*)oと思ったら、
ちょっと待ってて、と衣擦れの音が・・・ど、どんなご褒美ですか・・・ゴクリ

ま、特に脱衣麻雀というわけでもなく、普通にお着替えでした。コスプレを楽しむイベントみたい。
しかし着替えたのが体操服とかね・・・マナカ、自分の彼氏がそういう性癖の持ち主だと・・・?
悪いが体操服にはあまり興味ないんだ。
でも、ネネさんの体操服はちょっと可愛いと思った。

ま、それはともかく。

あまりにも順調にお触り&キスができてちょっと食傷気味
ってか、最後には飽きてほとんど触らなかった(´∀`;)
「もう・・・!」って言われちゃったよ

凛子の方もちょろちょろかまってます
この前、どんな髪型がいい?って聞かれたから、ロングがいいと答えてみた
これって髪型も変わるらしいですね?
どんなんなるか、ちょっと楽しみ



拍手返信~




10/15 12:23
お久しぶりですー^^
カップスープのお湯の量の少なさにびっくりしました
今まで倍以上の量で飲んでましたよ(´∀`;)
そしてゴージャスポタージュ(適量)の味を知ってしまったら、もう貧乏ポタージュに戻れませんw
カルピスも濃いと美味しいですよねー♪



10/16 9:01
ばっ、ちがwwww

いやいや、sinko何のコトだかわかんなーい( ´∀`)



10/17 13:50
草の根運動ですね・・・(´∀`;)
[ 2009/10/17 21:43 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


