スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無双雑誌 

無双雑誌 尚香タン特集~(笑
164-2尚香
懐かしいのが出てきたのでぺたり
昔よく行ってた無双お絵かきサイトにアップした絵です
サイト、もうなくなっちゃって寂しいよ

シリーズで行こうかと思ったけど力つきて一冊で終了したんだよね(´∀`;)
文字入れはawabi
伊達じゃないわよ!の文字が丸くてそれっぽくてお気に入りw





拍手返信~




10/6 15:46
ダラダラしてたらあっというまに12月ですからね
早め行動ですよ(笑
スポンサーサイト
[ 2009/10/07 20:33 ] 無双 | TB(0) | CM(4)
孫尚香ですか、未だに無双4の修羅モードで使用しておりますよ。パンチ力に乏しく、お世辞にも性能が良いとは言えませんが、俊足を生かして最善の戦術を編み出してやるのが何とも楽しい。ちなみに私はモデル2(緑色の服)の尚香が一番のお気に入りですが、もしこんな雑誌があれば色々な衣装を見てみたいもんです。
[ 2009/10/08 15:19 ] ガングリオン [ 編集 ]
尚香は使い勝手がよくないと思いつつも頑張って使ってますw
ま、私の腕前だとどれもこれもへっぽこなのですが(´∀`;)
私は尚香の衣装は2の赤いのがお気に入りですね
ちょっとスカートっぽいのが好きv

雑誌風の絵は、ファッション系、旅行誌系、なんていろんなタイプ作ろうかと思ったのですが思いっきり挫折しましたw
[ 2009/10/08 21:30 ] sinko [ 編集 ]
使い勝手良くないのは未だ良いにしても、納得出来ないのは「弓腰姫」と名乗りつつ弓術ランクがC(ビリから2番目)である点・・・ 「弓」の字すら出て来ない呂布や典韋の方がどうして弓術補正で恵まれているのかとKOEIに小一時間問い詰めたいですわw 弓腰姫の名「だけ」は伊達ではない という事でしょうかね。 まあ今朝も孫尚香の動画投稿して来た訳ですが、個人的には最もやりがいがあり、あの声聞くと元気出るというのもあって大好きなキャラの一人ですわ
[ 2009/10/09 04:25 ] ガングリオン [ 編集 ]
そういや尚香は全然弓使ってませんでしたね(´∀`;)

ガングリオンさんは尚香の声大丈夫な人ですか
私、どうもあの声が苦手で・・・
無双5でイメチェンするときに声も変わるかと思ったんだけど、
いつもどおりでしょんぼりしたものですよ・・・( ´∀`)遠い目
ま、それでも好きなんですけどね☆
[ 2009/10/09 17:54 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


