 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うにゃん 

ネコミミさん
o683.jpg

朝晩冷えてきたー。
フリースの季節がやってきましたよ。
そろそろストーブもつけようかな





か、カラスが・・・鳩を・・・!!

以下そういう話なので、嫌な人はバックバック


車で信号待ちしてたんですよ。
ぽへっと窓の横見たらカラスが柵に留まってて。そして鳩が地面でクルックー。
そしたら、いきなりカラスが鳩に襲いかかったんですよ
逃げる鳩!しかし追いつめるカラス!

そして追いつめた場所が私の車の前とかね・・・なぜここに・・・
しかも死角で見えない・・・

信号が青に変わろうかという時にカラスが横に出てきてね
見たらクチバシに白い羽が・・・ひぃぃぃぃぃ
は、鳩は・・・鳩はどうなったんでしょうかね?
まだうちの車の前にうずくまってるんでしょうかね??(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

きっと車動かしたら鳩も飛び立つさ・・・とソロソロと発進。

鳩飛び立たない・・・

バックミラー見たら、後ろの車の前輪に巻き込まれる白い物体が・・・!
ひぃぃぃぃぃぃ

もうやだーーカラスやだーーー。・゚・(つД`)・゚・。
こんなところで自然の弱肉強食を見せつけなくたっていいじゃないのさぁ!

と、とりあえずうちの車は轢いてないはず。はず。
にしても、ブルーな気持ちです・・・鳩・・・

カラスのやつ、この前もゴミ漁ってるからダッシュして追い払おうとしたら、飛び立ちもせずに
ててて・・・って歩いてこっち見てプリってンコするし!ば、バカにして・・・!!

そんなわけで、カラスは嫌いです。




拍手返信~





9/29 20:34
こういう絵は「・・・」であるほど画伯として価値がでますからね
sinko画伯は日々頑張りますよヽ(´▽`)/
そちらも是非画伯に!
「・・・」な絵をいっぱい描きましょう(笑
[ 2009/09/30 19:49 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


