 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お姉さま 

マリみて 蓉子さま~
0918youko.jpg

ただいまー
旅行から帰ってきました。静岡に行って来ましたよ
花鳥園がちょーー楽しかった!

ドラクエ9も120人とすれ違えました
欲しかったゴールデンスライム地図とか、他にもちょこちょこレア地図貰えたよ(*´∀`*)
ってか、私レア地図ってロッカーとまさゆきくらいしか知らなくてね。
うちに帰ってから一個ずつ検索して調べたw
これからもらった地図制覇作業にとりかかります。忙しくなるよー( ´∀`)



拍手返信~



9/24 13:15
こんにちは
連休は旅行に行ってきました
楽しかったですよー♪



9/24 15:23
ありがとですー
嬉しいですよ(≧∇≦)
[ 2009/09/25 10:30 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(3)
おおっ!またしてもお姉さま!
いつみても麗しい・・・♪
リリアンにいる蓉子さまファンは口では言いませんが、心に秘めた切ない思いがあるのでしょうね。見てるだけでウットリとか。(蓉子さまにチョコやクリスマス・カードとか、下駄箱にラブレターとか。体育祭で手を繋いじゃったり、バトンを渡したりとか。応援合戦での蓉子さまの雄姿など、想像するだけで悶絶ものです)

聖さまファンの子たちはアイドルに接するように「キャーっ!」とか言ってそう。頭をナデナデなんて普通なんでしょうね。腰に手を回される?うん、聖さまは何をやっても許すよ!私がw。

「sinkoちゃん。今日の調理実習で作りすぎちゃったの。放課後、薔薇の館に来る?美味しい紅茶も付けてあげるから」
[ 2009/09/25 19:42 ] ホワイトアルバム [ 編集 ]
旅行の想い出はレア地図がメインのようなsinkoさん・・・ッ
[ 2009/09/25 21:29 ] しくれのん [ 編集 ]
ホワイトアルバムさん
どもですー
>日本の秋、お姉さまの秋
なんとステキなキャッチコピー(*´∀`*)

体育祭とかバレンタインとかお姉さまの影薄かったですよね・・・
そこは妄想・・・いや、想像で補完w

お姉さまにsinkoちゃんなんて言われたら何があろうともはせ参じますよ!
そして紅茶も飲ませてもらっちゃうよ。キャッキャ
あー、ホント薔薇の館に招待されないでしょうかねぇ






しくれのんさん
やだなぁ、せっかく旅行に行ったのにメインがレア地図だなんて( ´∀`)

確かに、夜中に延々と貰った地図でレベル20ほど上げたり
お金25万ほど稼いだりしましたけどね☆

おかげで寝不足できつかった・・・何をしに行ってるんだか・・・
[ 2009/09/26 20:29 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


