 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロサキネロサフェティ 

紅薔薇黄薔薇
o651.png
昔絵~



・・・なんか・・・喉が痛い・・・
今週旅行にいく予定なのに・・・(´д`;)


mixiアプリ アルヴィオン話

マイミクさんに防具もらったー\(>▽<)/
名称未設定 1
さっそくお着替え
全体的にパラ上がったよ

いつの間にやらLv40になったんだけど、いつまで経っても金たまらんなぁ・・・
なんかいい稼ぎ方でもあるのかしら。
防具集めはトレードが基本なのかしら。
クエストに行っても、金も経験値もショボショボなのよね(´・ω・`)
Lv10~のしか行ってないからかな

そうそう、
いろいろ迷って貯まったスキルポイント、全部魔法につぎ込みました。
これからは魔法使いとして行きますよー

・・・んで、戦ってみたけど微妙
カードが弱いのか、賢さ52くらいのポイントじゃまだまだなのか・・・
やっぱり打撃系に突き進めばよかったかな(´・ω・`)

ちなみに今のスキル振り分け
筋力  35
敏捷性 5
器用さ 20
忍耐力 5
賢さ   52

敏捷が低いせいか、攻撃全然当たらない・・・




[ 2009/09/16 17:36 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


