 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

物思う秋 

Fate セイバー
seib1.gif
物思いにふける秋なのですよ・・・


ってか今いろんな物食べたい!
具体的に言うと、すごく太る物が食べたい!!!(具体的か?
くそう、特にダイエットもしてないのにリバウンド現象か?



昔々にエクセルの図形で作った尻コプターのび太~
名称未設定 3
昔もアホなことしてました(´∀`;)


拍手返信~




9/12 16:27
どもですー
ディアゴスティーニ、いろんな種類が出てるんですねー
オペラって通して見たことないんですよ。テレビでちらっと見たくらいしか。
機会があれば見てみますね

ニコニコも時間ある時に見に行ってみます!
ありがとでしたー^^
[ 2009/09/12 23:45 ] Fate | TB(0) | CM(2)
sinkoさん、お早うございます。

追想の秋、食欲の秋、食欲の秋、食欲の秋、そして食欲の秋がやってまいりました。(^_^;) メタボにならない程度に楽しみましょう!!!! (^_^;) 私も、人事ではないのですが。 (^_^;)ゞ
[ 2009/09/13 08:53 ] 高岡 俊哉 [ 編集 ]
ステキな秋がやって参りましたよ(´∀`;)
とりあえず、食べたいのぐっと我慢してます。
あー、でも食べまくりたいーーー
[ 2009/09/14 17:58 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


