スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レナ 

レナ~
o826.png

・・・うみねこがなかなか進まない・・・
なんというか、ハマったらガーっといけるんだろうけど、まだ序盤なので勢いが足りなくてね



ドラクエ9話

すれ違い300人いきましたー!
宿王の使いの称号もらいましたよーヽ(´▽`)/

すれ違い、100人ごとに地下の泉でアイテム拾えるポイントが増えるみたいですね
今回で7個(確か)になりました
ドラクエ飽きたといいながらもちまちまとアイテム拾い続けておりますよ。

そうそう、錬金も70%越えました
しかし残り30%はなかなか埋まらなさそう・・・錬金素材、レアものばかりなんだもん(´・ω・`)
宝の地図のボスなんて一個もレア防具落とさないしね。
もうかれこれ100回近くも潜ってるというのにさ。ぶーぶー

そんなこんなで、ブツブツ言いながらもドラクエ楽しんでます
うみねこもそうだけど、つよきすも空の軌跡も全然進まない・・・(´∀`;)



拍手返信~







9/10 11:32
どもですー^^

歯の痛みはホントに嫌ですよねー><
早く原因を見つけてすっきりしたいです
血圧は低い方なので大丈夫だし、歯茎も普通っぽいし、前に虫歯治療した場所なので神経も取ってると思うのですが・・・
うーん、何が原因なのか・・・

歯医者も腕の差がかなりあるみたいですよね
ただ、あまり数行ったことないので今の先生がいい腕なのか悪い腕なのかさっぱり・・・(-_-;)
とりあえず、次回は違うところに行くことにしました。
ただ今回は途中でやめるか、それとも被せ物取って中診てもらうまで継続するか・・・悩みどころです





9/11 15:32
おー!お久しぶりですー!
以前コメントくださってからもう二年経ってましたか?
ほんのこの前のような気がしますが・・・月日の経つのは早いですね
スポンサーサイト
[ 2009/09/11 23:48 ] ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


