 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひたぎ 

化物語 戦場ヶ原さん~
0905ひたぎ



近くでお祭りがあったので、ちょっと覗いてきましたー
小銭入れしか持っていかなかったので(残金150円)、ホントに覗くだけ(´∀`;)

出店定番アイテム、綿飴、フレンチドッグ、チョコバナナ、焼きそば、お好み焼き・・・
最近はちょっと変わったのも売ってて、海老揚げたのとか、野沢菜おやきとか、ステーキ串とか。
出店見るだけでも結構楽しいね(´∀`)

って歩いてたら、棒に串刺されたキュウリをずらっと並べてるお店が。
なんじゃこりゃΣ(゚д゚;)
看板見たら、「キュウリ浅漬け」って書いてあった
さ、最近の店は珍しいの売ってるね・・・

あと、結構な数の子供達がアラレちゃんが持ってたようなンコ付き棒を持ってた。
流行ってるの??



あ、ドラクエは6人すれ違いできたーヽ(´▽`)/



[ 2009/09/05 16:40 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


