 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャイナ 

ちゃいねーさん
22ス
スリット大事。



とうとうPSP版空の軌跡、買っちゃいました!
三本セットの新品を9800円で買うか、割高だけど中古で一本ずつ買うか迷ったけど
結局一本ずつ買うことにしました。
一気に三本買って、はまらなくて積みゲーにしたらもったいないからね( ´∀`)



・・・嘘です。空の軌跡セット買おうとしたら売り切れてました・・・(´Д⊂
悔しいので無理矢理自分を納得させてるところです。


まぁ、まだドラクエもちょこちょこやってるし、うみねこも途中だし、つよきすも始めたばっかりだし、
他にもやるゲームあるので合間合間にプレイしていきます
こういうときPSPだと手軽にできていいよね。






[ 2009/09/02 20:41 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


