スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネコミミ 

ネコミミさん
nekomimi0828.jpg
にゃー



ドラクエ9話

ドラクエ飽きたと言いながら、今日も今日とて街中でドラクエ通信頑張ってきました
やっぱり街中は多いね。40分くらいで40人とすれ違えましたよヽ(´▽`)/

いつもまさゆき地図を付けて通信してるんだけど、最近では近所の本屋でも逆にまさゆき地図もらったりするんですよ。
もうかなり行き渡ってるみたいですね。
なので今日は違う地図添付しよう、とロッカー地図を付けたんだけど、
みんな同じ考えなのか今日はまさゆき地図0,ロッカー地図4個もらった(´∀`;)
あとは魔王地図とレベル99の地図ちょこちょこ
魔王系は何も考えずにレベル上げちゃったので、取り逃したアイテムがあったので嬉しいです
ま、欲しいアイテムそうそう手に入らないんだけどね・・・
もっと簡単にドロップしたらいいのに(´・ω・`)



拍手返信~



8/28 22:38
ありがとですー(≧∇≦)

うちもハルヒ、エンドレスエイト途中で止まってます(´∀`;)録画はしてるのですが・・・
レンタルで見ると、同じ話を連続で見るので辛いですよーw 
私、三話連続で見たんだけどかなり辛かったです

>絵日記リンク
お騒がせしました(´∀`;)
まったくawabiったらもう!w
awabiは時々やらかしますからね。
ま、しっかり者の私といいコンビですよ( ´∀`)私ドジっこじゃないですよ。




8/29 15:29
どもですー^^

他にもアバスト!を使ってる方からうちのサイトに入れないと言われてたんですよ。
ソフトの問題みたいですね。早く改善されたらいいのですが・・・
報告ありがとです。
うちのサイトに問題があるのかと色々ウィルス検索とかしてたところだったので、助かりました
本館経由でなくても遊びに来てくださって嬉しいです^^
スポンサーサイト
[ 2009/08/29 18:22 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


