 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みくる 

バニーみくるたん~
mikubani.jpg


サイトから絵日記に飛べなくなってる・・・
何が原因だろ??



ドラクエ通信、今日もオンにしてうろちょろ歩いてたんだけど
だんだんすれ違い率が低くなってきたような・・・来月になったらもっと少なくなりそう。
ってか、私もやってるかどうか・・・
そろそろ宝の地図潜るのも飽きてきたよ(´д`;)


[ 2009/08/28 18:50 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(4)
それは私です(・▽・)

・・・ごめんうっかり削除してた。
[ 2009/08/28 21:14 ] awabi [ 編集 ]
オマエか!Σ(゚д゚;)
[ 2009/08/28 21:39 ] sinko [ 編集 ]
 昨日見れなかったから
回線のせいかと思って早起きしてきてみました!

 ……嘘ですケド。

 すれ違い通信、大きい駅ではすぐ3人になりますけど、
どこにでも誰かいるという状況ではなくなってきましたよね~

 友人が夏コミ2日目だけで200人行ったそうです。楽しそうv
 
[ 2009/08/29 07:49 ] [ 編集 ]
そんなに私のコト・・・?キュン!

となったのに嘘とはΣ( ̄□ ̄; )


街中はやっぱり違いますねー!
信号待ちしてるだけですぐ三人ですよ。
そして速攻誰もいない物陰に行って鞄の中でゴソゴソ設定しなおし。
あまりにも怪しすぎる私・・・(´∀`;)だって近くにトイレないから・・・

コミケとかすごいみたいですね
めっちゃ行きたいですよ。きっとあそこだったら堂々と広げても大丈夫なハズ!
[ 2009/08/29 18:30 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


