スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の思い出 

この前、積丹半島に行って来ました
泳ぎでもなく、マリンスポーツでもなく、ウニ丼でもなく、ただ蟹を釣って遊ぶためだけに積丹に行って来ましたよ(笑
さきイカに糸を付けて岩場に垂らすと、わらわらとカニが出てくるんですよ
それを捕まえては逃がし、捕まえては逃がし・・・童心に帰って楽しみました(*´∀`*)小魚もいたよ

ま、一応観光もしました。
岬とか渚に行ったんだけど、どちらも見るためにすんごい道を延々歩かなくちゃダメでね・・・死にそうになりました
観光って体力勝負だね・・・!


最近どこに出かけるにもDS持参なのですが、今回ももちろん持っていきました( ´∀`)
きっとここら辺ではまさゆき地図とか出回って無いはず。
もらったら喜んでくれるに違いない

すれ違い通信オーン!


・・・誰ともすれ違わない・・・

岬の先端でもこっそり開いてみたけど、ずっと0のままだったよ・・・(´・ω・`)



Fate キャスター
20_20090824180732.png
宗一郎さまー、カニが釣れましたー!


違和感ありすぎるかw




拍手返信~





08/24 07:41
どもですー^^
アドレスありがとです。さっそく遊びに行来ましたよ~v
しっかりブクマもさせてもらいました。これから通わせていただきまーす

>マリみて
デビューなさいますか!ごきげんようの世界へようこそ!(笑
私は実はアニメから入ったのですよ。
スカパーの無料デーで一話を見て、なんとも言えぬ雰囲気にちょっと半笑いしてましたが
いつの間にやらお絵かきしたり小説全巻揃えるくらいはまってました(´∀`;)
そちらも琴線に触れたらよいのですが・・・ま、とりあえずは2,3冊試し読みですかね。

んで、やっぱり1巻から読んだ方がいいですね。
巻数が多いので大変かとは思いますが、頑張ってくださいませ~
スポンサーサイト
[ 2009/08/24 21:10 ] Fate | TB(0) | CM(2)
 昨日北海道からこちらに戻ってきたのですが、私は知床半島に行って参りました。小型船の船首付近に乗り、波を切りつつオホーツク海からの涼しい(むしろ寒い)風を受けた船旅、何とも爽快でした。こちらは相変わらず残暑が酷いのであの冷たい風が恋しい・・・
 大雪山系登山の方は、途中で熊を目撃し、向こうに察知されぬよう逃げたのが一番の思い出になっています
[ 2009/08/24 21:42 ] ガングリオン [ 編集 ]
北海道は道東方面でしたか
あちらは夏でも涼しいですからね。この時期はもう肌寒くなってたかもしれませんね
楽しい旅だったみたいでなによりです。
ってかすごい思い出が出来ましたねΣ(゚д゚;)
私、リアルに熊を見て逃げたことありませんよw
ご無事でなによりです。
[ 2009/08/26 16:20 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


