スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真宵 

化物語 真宵~
may.jpg
ありゃりゃぎ・・・

化物語、今期のアニメの中で一番面白いですよ


今日は久しぶりに気温30度近くありました。
風が強いからあまり暑いカンジはしなかったけど。
でもいいよいいよー。このまま秋は寂しすぎますからね


ドラクエ9話

今週の配信で宿屋にククールが来ましたー
ま、ククールにはあまり興味ないのですが。

衣装をもらったのでさっそくパーティーメンバーの一人、カミューに着せてみました。

ちなみに名前は幻水2のキャラ、カミューから取ってます(笑
カミュー・・・私の愛しいシト・・・(*´∀`*)

マイクロトフも作りたかったんだけど、文字数が入らなくて泣く泣く諦めました
マイクロト、って名前じゃちょっとねぇ。マイクはなんかやだし。


じゃじゃーん
kamyu1_20090821083030.jpg
赤騎士参上ー!!

・・・になるかと思ったんだけど、白タイツがやけに生々しく・・・
もう少し上着の裾が長くないと変だorz



スポンサーサイト

[ 2009/08/21 19:43 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


