スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長耳 

エルフさん
16.png
ブラックむちぷりん



結構な雨が降ってます。雨はやーねー
傘をさしても風が強いと濡れるし。足下も濡れるし。
そろそろ傘とかじゃなくて、もっと素敵な雨を避ける道具が出来てもいいハズなんだけどなぁ
腕輪みたいになってて、ポチっとボタン押したら全身を四角く覆う空間ができて雨が入らないの(´∀`)そんな道具ができてもいいハズ
そんな話をしたら、「うーん、そういう道具はもうちょっと先になるかなぁ。カプセルコーポレーションだったら作れるんじゃないかな」って言われました
早く実現されないかしら( ´∀`)




拍手返信~




8/19 23:39
そちらも肌寒くなってますか。夏の終わりって寂しいですよねぇ・・・(´・ω・`)

タバスコ、おかげさまでなんとか無事ですよw
ホントに大事な目ですからね。
マンガもゲームもお絵かきも出来なくなる訳にはいかないのです。しかもタバスコで。

いやぁ、それにしてもホントひどい目にあいました

ひどい目にあいました

大事な事だから二回いいました( ´∀`)




8/20 11:55
>sinko蕩れ

m9(*・`ω・´) I love you

タバスコイッキ飲みって・・・!!!
そ、それは上からも下からも大変な事になりそうなのですががが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト
[ 2009/08/20 21:32 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


