 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レイ 

綾波~
15.png
ぽかぽか

ギアスアンソロ、Fateホロウ、ふもっふ!に続き、碇シンジ育成計画みたいな話ももちろん好きなのです
みんな幸せになーれ(´∀`)


ちんたらと逆転裁判プレイ中
何も見ないでやると結構時間かかるので、攻略サイト見ながら進めてます
そうすると機械作業になるけど、まあこれはこれで楽しい。





ドラクエ話


街中でのすれちがい、ちょっとピークが過ぎたような・・・
以前は信号待ちしてるときすぐ三人たまったけど、最近ちょっと少な目

そしてまさゆき地図も結構広がってるみたい
地元のジャスコとかでもまさゆき地図もらいました。

いままでまさゆき地図配布してたけど、今度から魔王地図にしようかな
この前ミルドラースLv99ってのもらったんだ。まだ行ってないけど。
他はドルマゲス、バラモス、ムドー、デスピサロ、竜王・・・って魔王全部揃ってた
レベルがまちまちだから、貰えないアイテムもあるのがネック。
もっと魔王系地図配布されないかなー


拍手返信~


8/18 10:22
喜んでいただけて嬉しいですよw
[ 2009/08/18 19:44 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


