スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悪魔の液体 

やけに寒いんですが・・・
窓空けると寒さで手先が冷たくなってます・・・夏、ホントに終わっちゃったの・・・?(つД`)


化物語 戦場ヶ原さん~
クリックでgif・・・
0819.gif

タバスコもシャーペン並に威力ありますよ

タバスコ付いた手で目をこすって、大変な事になりました
目がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
燃えるように痛い熱い!
ひどい目にあった・・・←上手いこといいましたか私( ´∀`)



ドラクエ9話

ロッカー地図で中断技やってみました
ストップウォッチがないので、壁掛け時計の秒針見ながらね(´∀`;)
メニュー画面出せばいいのかと思ってたんだけど、この技って戦歴画面開かないとダメなんだね。
壁掛け時計見ながらだからタイム計り間違えてるのかと思ってたよ・・・
何度か無駄な作業をしてましたが、なんとか一人分メタスラ装備ゲット
錬金でメタキン装備にしましたー
しかし・・・微妙に飽きるねコレ。

魔王地図もちょこちょこ消化
ミルドラース57倒したけど、かなり強いです。
99なんてきっと絶対勝てないよ。無理無理


スポンサーサイト

[ 2009/08/19 19:45 ] 版権 | TB(0) | CM(2)
sinkoさん、お早うございます。タバスコを持つ女性の絵が、またまた清楚でいいですよ。ポーズも良い!!!

>燃えるように痛い熱い!

ついうっかりしましたね。(^_^;) もう治ってますか? (^_^)/

>>ひどい目にあった・・・←上手いこといいましたか私( ´∀`)

・・・・・・・・。うまいかどうかはともかく、面白いとは思いました。(^_^)
[ 2009/08/20 08:52 ] 高岡 俊哉 [ 編集 ]
どもですー

清楚でも彼女は恐ろしいですよ(笑
そこがまた魅力なのですが( ´∀`)
お褒めの言葉、ありがとですv

タバスコ、うっかりしすぎました(笑
速攻水で洗ったけど、かなーりきつかったです。当日のうちになんとか治まりましたが・・・

>ひどい目
面白いと思ってくださってありがとう!!(笑
[ 2009/08/20 20:40 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


