 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユフィ 

コードギアス、ユーフェミア~
0729yufi.jpg
むーーーー


コードギアスのアンソロコミック読んだ
みんなでわいわい楽しくやってて、こういう展開好きー
Fateホロウの日常とか、フルメタふもっふ!とか、シリアスじゃないみんな仲良くしてる楽しい話が好きです


お墓参り行って来ました
相変わらずモアイとかストーンヘンジとか素敵なオブジェのある霊園でしたよ
にしても、どっか遊びに行こう!と思った日は雨が降ってて、墓参りの日は晴天・・・
いや、絶好の墓参り日和でしたけどね

ドラクエのすれちがい通信オンにしてたけど、さすがに誰もいなかった(´∀`;)


ドラクエ話

転生ってのやってみた。
盗賊とバトルマスターとパラディンの三人
んで、転生記念品の○○の証ってのをもらったんだけど、アイテム欄見てもみつからなくってねー
なんかのバグか?それとも記憶にないけど捨てちゃった??ってあせったけど、
証ってアイテムじゃないんだね。装備品なんだね。アクセサリなんだね。
ネットでいろいろ検索してやっと気づいたよ・・・
そして微妙に使い勝手が悪いってか、ホントに効果があるのかどうか微妙
うーん、転生はもうやらなくてもいいかな




[ 2009/08/15 10:28 ] コードギアス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


