スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちゃいな 

チャイナっこ
cha0812.jpg



夜にちょろっと外に出たらやけに涼しく・・・
ってかノースリだと寒いよ
明日から天気悪くなって、気温も20度に下がるとか。

もしかしてもう夏終わり?!Σ(゚д゚;)



TUTAY○のコミックレンタル、10冊借りると一週間600円レンタルだしなかなかいいわ~・・・と思ったんだけど、
私本読むの早いし、6時間1200円のマンガ喫茶の方がいっぱい読めるんじゃね?とか思っちゃってね。結局借りられなかったよ・・・
そしてマンガ喫茶じゃなく古本で立ち読みですませちゃったりね・・・なんという貧乏(つД`)

スポンサーサイト

[ 2009/08/12 22:00 ] 版権 | TB(0) | CM(4)
冷房費浮いたのは有難いのですが本当に今年の夏は寒く、雨多くて困りましたわ。バイト先の浜辺では川からの流木、葦が大量に流れ着くわ、輸送用トラックの通路が雨で流されるわ、海水温低いわ・・・ おかげで今年はごみ拾い、土嚢作りなど骨の折れる仕事が多かったような気がします。
 ところで来週から北海道に旅行する予定なのですが、防寒具の一つぐらい持っていた方が宜しいのでしょうかね
[ 2009/08/13 04:10 ] ガングリオン [ 編集 ]
かなーり天気が悪い夏でしたよね・・・(-_-;)農作物が心配です
そちらもバイト先大変でしたね。お疲れさまです

来週北海道に来られるのですか^^
うーん、さすがに8月だから防寒具はいらないとは思いますが、
夜に出歩くならTシャツ一枚とかはちょっと薄ら寒いかも。天気にもよりますが。
ま、でも若者はみんな薄着だから平気かな。私がブルブルしてるとき、タンクトップとか着てますからね・・・
私は年寄りだからノースリーブに薄手の七分カーディガンを羽織って丁度いいくらいです。
さすがに厚手のはいらないけど、薄手の羽織るモノが一枚あると便利かも。
[ 2009/08/13 18:02 ] sinko [ 編集 ]
有難うございます。荷物の衣類を少しでも減らし、旅行満喫したいと思います。やはり地元の人による情報は為になりますな。
[ 2009/08/13 18:28 ] ガングリオン [ 編集 ]
いえいえー

今日は昼は暑いけど、夜になるとちょっと冷えました。
まあ夜でも半袖で大丈夫だけど、脱ぎ着できる長袖シャツでもあったほうが安心ですね。
[ 2009/08/16 00:19 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


