スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄薔薇さま 

鳥居江利子~
erolp 1
今だとこの髪型はりっちゃんに見えるかな


いやぁ、しばらく暑い日が続いてます
念願の夏ですよー\(>▽<)/
・・・そして予想通り夏ばてになってます・・・

10日くらい前に痛めた膝、やっと少し痛みが引いてきたと思ったら今度は目に違和感が。
病院行ったら結膜炎でした。
体力落ちてるからなったのかな(-_-;)



拍手返信~



8/9 21:56
ありがとですー(≧∇≦)
開いてがっくりな動画だったでしょう?(笑
やはり譲はこうでなくちゃね( ´∀`)
こうして遙かの話をするたびにPSP版が欲しくなりますよー
しかしどこにも中古で置いてないんですよね・・・。

朔の髪、微妙に難しいですよね
でもそちらの朔はいつも完璧ですよ!私の愛しい朔そのままです(*´∀`*)うっとり






08/11 06:56
どもですー
意外な弱点とは何をおっしゃる(´∀`)私ったら恥じらい乙女ですからね
いつでもモジモジしてますよ(・・・きも

トモコレはアウトですか?確かに身内キャラもいるし、のぞき込まれたらちょっと恥ずかしいかも・・・
ってか、私の場合友達が少ないから、キャラを作るとしたら全員ゲームマンガのキャラで
ホントに人に見せられないものになりそうですが・・・
門外不出のトモコレになりそうです(´∀`;)





8/11 17:23
暑いですねー
この前まで天気が悪く薄ら寒い日が続いてましたが、ここ数日暑くてぐったりしてますよ
アイスが美味しい季節ですね^^
ってかお勧めアイス、かなり高いですね!王侯貴族の値段ですよ?!
いや、機会があれば一度試してみます。清水の舞台から飛び降りるつもりで買ってみますよ(笑

救急病棟24時、新シーズン始まるみたいですね
ただ、私ドラマは全然見ないんですよ。どうも苦手で・・・

ではでは、これからも頑張りマース。ありがとです
スポンサーサイト
[ 2009/08/11 19:49 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(3)
江利子さま、久しぶりに来ましたね!
でも江利子さまは、私たち皆のお姉さまになり得るのでしょうか?
[ 2009/08/12 00:58 ] ホワイトアルバム [ 編集 ]
sinkoさん、お早うございます。涼しげで清楚に絵をありがとうございます。

>病院行ったら結膜炎でした。

まあ、じっくり治しましょう。ご回復を願っております。(^_^)/
[ 2009/08/12 09:28 ] 高岡 俊哉 [ 編集 ]
ホワイトアルバムさん
久しぶりの江利子さまでしたー

彼女は私たちみんなのお姉さまとはちょっと違いますな
ってか黄薔薇は全体的にお姉さま属性が低い気がします(´∀`;)





高岡 俊哉 さん
どもですー

眼科に行って薬もらって、だいぶ良くなってきました
ありがとです(⌒-⌒)
[ 2009/08/12 19:33 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


