スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミニミク 

ミクにゃん
CAQHTM5K.gif


マジで夜ねむれん・・・足のだるさで・・・
眠剤もらったので飲んだんだけど、足のだるさ>睡眠薬 でした
薬でスゲー眠いのにだるさで眠れず地獄でしたよ。うう・・・orz
マッサージもしてるし、むくみはないはずなんだけどなぁ。

そして寝室に蚊が一匹入り込んだみたいで・・・
眠いのに眠れなくてイライラしてるところに プィィィ~ンとね。イライラ倍増
電気点けてもどこにいるか分からないし。安西先生・・・ザキが欲しいです。死の呪文が欲しいです。


ドラクエ話

昨日あれだけぶちぶち言ってた割りには今日もレベル上げに勤しみました(´∀`;)
クエストもちょろちょろやってます。
しかし本当に面倒くさいのが多い。
メタルブラザーズきゅうしょづきで3回とかめんどいよ!
しかも一閃づきと勘違いして何度も無駄な戦闘をしたりね・・・ふふふ・・・




拍手返信~



8/4 21:10
おー!そちらもドラクエはじめましたか
頑張って進めてくださいね。そして駅ですれ違いをしましょう(笑
ってかご飯くらい一緒に食べようよ、って話ですかね(´∀`;)ま、すれ違いだけでも全然大丈夫ですがw
スポンサーサイト
[ 2009/08/05 19:39 ] VOCALOID | TB(0) | CM(2)
sinkoさん、こんにちは。かわいいギャグ調のミクにゃんですね。(^^♪

>夜ねむれん・・・足のだるさで・・・

足がうっ血(血のめぐりが悪くてたまっている)していませんか?
その後どうなりましたか? 回復を祈ります。(^_^)/
[ 2009/08/06 16:28 ] 高岡 俊哉 [ 編集 ]
ありがとです。
awabiが描いた絵なのですよ^^

足、むくみが原因かとマッサージはしているのですが、なかなか治りません・・・
夏が過ぎたら楽になるので、気長に頑張ります~。ありがとう!
[ 2009/08/07 17:47 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


