スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梓 

あずにゃん
azusa.jpg
ぷんすか


久しぶりに何時間も車運転した。
疲れたー



ドラクエ9話

アリーナが宿屋に来てた!
すんごいゴージャスルームだったw さすがお姫様ね~

んで、洋服もらいました
arina.jpg
できれば帽子とかブーツも欲しかった・・・
小分けでプレゼント方式なのかな。それともこれで終わりなのかな。




バラモスの地図ゲット
ここって入ってすぐボスの部屋なんだね。
4ターンで勝利。
だけど、バラモスのレベルあげないといいアイテムもらえないみたいで・・・
なので勝った経験値、すべてバラモスに貢ぎました。しばらく貢ぎ魔になりますよ(´・ω・`)




拍手返信~




7/30 23:43
ありがとですーv
この季節にぴったりの水着ですよ。でも春でも秋でも冬でも水着ですよ( ´∀`)
ちなみにヒトデはこの絵のどこにもいませんよ?いないよ?

PSP遙か、見つかりませんかー。残念
そういえば私もゲームコーナーで見たことない・・・地味にレア商品ですね
迷宮、あのダンジョンはどうにかして欲しいですよね(笑
タイトルに迷宮って書いてあるの、あの昔のドラクエのようなダンジョンの事?!ってびっくりしましたからね。
朔エンディング追加、これは切にお願いしたい。
あと泰衡イベントも欲しいところですがこれは無理かな(´∀`;)



7/30 23:51
どもですー
ニコニコ見てきました
なんという新入部員www
大変なことになってますよ!そしてさわちゃん強すぎるw
MADは楽しいですね~(*´∀`*)
スポンサーサイト
[ 2009/07/31 21:29 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


