スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みこみこ 

遙か3神子s~
mikosaku2.jpg
クリックでgif動画絵

朔の髪型が分からない・・・こんなに好きなのに・・・orz


ドラクエ話 

今日ですれちがい100人越えましたーヽ(´▽`)/まさゆき地図広げてますよー

・・・ところで、すれ違い確認する時みなさんどうしてます?
私、店とか街中でゲーム開くのはどうも恥ずかしくてダメなんですよ。
これが秋葉原とかルイーダの酒場とかだったらみんなやってるからいいかもしれないけど、街中は周りでゲーム開いてる人いないしねぇ・・・
なのでわざわざトイレとかに行って確認して再設定するのですが・・・これが結構面倒くさいんですよね(-_-;)我ながらちょっと怪しいし。
すれ違い人数、一度に10人とかできればいいのにね。

姉はその辺全然大丈夫で、街角でも平気で広げて再設定してます。
本人曰く、「携帯開いてるのと全然同じでしょ?」と。
甥っ子に「携帯とDSは全然違う!恥ずかしいから!!」って突っ込み入れられてますが(笑

ま、他人がDS開いてるの見ても「ドラクエやってるのかな?」って思うだけで、特に嫌悪感もないんだけど
自分がやるのはちょっとダメなんですよね。なんか恥ずかしくて。

んなわけで、今日のすれちがいは車の中でやってました。電気屋さんのまわりグルグル回ってた。
これだと広げてても全然平気(ちなみに助手席にいるから危なくないよ)
すれ違う瞬間も見れちゃうしね。プリンセスのみょんさん、あの人か?!って周りキョロキョロできちゃうしね( ´∀`)ちょっと楽しかった


・・・そんな恥じらいを見せてますが、病院の待合いでは思いっきりゲームしてるんだけどね。私。
しかもグリップ付きPSPとかね。攻略印刷した紙持参とかね。
そういや、DSときメモGSもやったことあったなぁ・・・。勇者でした。

でも、これとそれは違うのです。外でDS開くのは恥ずかしいのですよ。乙女心(・・・)は難しいのです



拍手返信~




8/8 0:07
ありがとですー(≧∇≦)
スポンサーサイト
[ 2009/08/09 01:27 ] 遙か | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


