スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎日じめじめ 

s597.png
昔絵をひっぱりだしてみる



毎日毎日毎日毎日天気悪いですよ。
そろそろカラっと晴れてほしい。夏服全然着れないよ(´・ω・`)



ドラクエ話

昨日6人とすれ違いましたー
宿屋、三階出来ました♪

マップもらったんだけどどれも低ランクばかり・・・。
やはり花火大会でもらえたLv70は貴重なモノだったんだ。
今度はプラチナキングがでるマップが欲しいなぁ
ってか自分で出せってことですかね(´∀`;)

今レベル
魔法戦士 66
バトマス  62
パラディン 55
賢者     62

高レベルのマップを手に入れるには、自分が高レベルになる必要があるみたいで・・・
うーん、メンバー外して、一人でダンジョンでメタキン狩りするかな。


そういや東京ではメタル系のスライムが出る地図が出回ってるみたいですね?
いいなぁいいなぁ欲しいなぁ。
流れ流れて北の地に出回るのはいつのことやら・・・



拍手返信~




07/28 17:35
そのリアクションで合ってます(笑

ミクゲーでぱんつみえちゃってますかΣ(゚д゚;)なんと素敵な・・・
ニコニコで投稿するとき、パンツ見えたらダメかしら・・・と思ったけど公式で見せてるのなら全然平気ですね( ´∀`)

モンハン、すごい進みましたね?!
私は最近ドラクエばかりやってるので、この調子だと100頭もあっさり追い越されそうな気がします
ま、こちらもまたーり狩り続けマース

立川、みなさんドラクエに夢中のようで・・・混ざりたいものです(子供にまじって不審者扱いされそうですが)
ミクはきっとあれですよ。みんな部屋で一人でやってるんですよ!一人でパンツ見てるんですよ!
スポンサーサイト
[ 2009/07/29 19:09 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


