スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花と 

ミクにゃん
mil0710.jpg
花で隠す!


最近ずっと天気悪いです。梅雨のようよ。
天気悪いと体調がどうもよくなくってねぇ。だるさ倍増ですよ。
そしてこの時期は夜になると手足のだるさと微熱がでます。ねむれん。辛い。

ってか昼にも足がだるい・・・熱がある・・・
風邪か?!Σ(゚д゚;)





ドラクエ9話



宝の地図70でメタルキング狩り励んでたけど、ちょっと飽きてきた。
あんまりメタキン出ないしね。

レンジャーの「ステルス」と賢者の「ダーマの心」を覚えたのでダンジョン探索がかなり楽になりました
マイミクさんに教えてもらったMP回復技、かなりお役立ちですよ(*´∀`*)
MPが切れたら戦士に転職してMPを全回復、また賢者とかに転職するとMPが全快のままなのですよ。
魔法の聖水がかなり節約できました。一個500Gって高級品ですからね。


あ、錬金釜でぬくもりのシャプカとゴールドメイル作り続けてお金増えましたヽ(´▽`)/
35万G貯金したよー。
でも、何か買おうとしたらあっという間になくなるんだろうなぁ。
アイテムは一気に99個買えるけど、錬金は一回につき9個までしか出来ないのがつらい。
ちまちま錬金続けてこれも飽きてきた

そろそろラスボス行って来るかなー


ちなみに今のレベル
魔法戦士(主人公) lv60
パラディン       lv50
僧侶          lv54
賢者          lv47


バトルマスター欲しかったけど、入れられなかった・・・
僧侶が地味に使い勝手悪いから転職させたいけど、ベホマとフバーハは捨てがたいからなぁ・・・
魔法使いを賢者に代えたけど、バイキルト使えなくなったのはイタイ。
魔戦士が持ってるけど、こいつが主砲だからバイキルト係りで戦闘に加われないのがちょっとね・・・
いまだにパーティーメンバー悩んでますよ



拍手返信~




7/25 19:17
初音ミクゲーム、人気ですよねー。
やってみたい気もしますが、私ぜったい出来ない自信がありますからね・・・
なにより、ドラクエやらモンハンやらwii森やらうみねこやら、やるゲームがいっぱいあって新規に手が出せないのですよ(´∀`;)
ミクゲームは誰かやってるのも見せてもらいたいですね。
でも周りにやってる人いないんだ・・・orz
スポンサーサイト
[ 2009/07/27 19:05 ] VOCALOID | TB(0) | CM(2)
sinkoさん、こんばんわ。
ミクにゃんのシリーズ絵が、快活でかわいくて、清楚でいいですね。ウィンクしているのがまたいいです。(^^♪

>夜になると手足のだるさと微熱がでます。

 こちらでもうっとうしい日々が続いてしまっています。過労でしょうか?
早めの回復を祈っております。では、また。(^_^)/
[ 2009/07/28 20:39 ] 高岡 俊哉 [ 編集 ]
どもですー^^

動画で使った絵をアップしてるので、ミクにゃんが続きました
ありがとですーv

数年前から、夏になるとだるさと火照りで眠れないんですよね
体質・・・なのかな。
夏は好きだけど、コレが辛いですよ。
そちらは暑い日が続いているみたいですね。夏ばてに気を付けてください
ではー
[ 2009/07/29 18:07 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


