スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハルヒ 

浴衣ハルヒ~
0724haruhi.jpg
ゆかたっつか着物っぽいか?

しばらくハルヒ録画貯めして見てないんだけど、まだエンドレスエイトなんですか・・・?
もしかして夏休みいっぱいやったり??

録り貯めしたの見るとき、ずっと同じ話か・・・一週間ごとならまだいいけど、連続してみるのはきつそう(-_-;)





花火大会行って来ました!
雨降るかと思ったけど、なんとか最後まで振らずに終わりました。よかったー

行くときは歩くたびにじっとりと汗をかいたけど、
堤防で座ってると薄ら寒く・・・ってか普通に寒い。
パーカーとブランケット用意してきてよかった。
しかも今回はホッカイロも持参!重装備で寒さをしのぎました。
カイロ貼って花火大会ってのもすごいけどね・・・(´∀`;)

そして帰りは歩いてまたじっとりと暑く・・・


そうそう、ドラクエすれ違い通信!
行きは二人、帰りは三人すれ違えましたーー\(>▽<)/

・・・ホントはもっといっぱいすれ違えると思ったんだけどね。
なかなか難しいわ。みんなもっとゲームするといいよ。

Angel Heart Clubよしりんさんのコメントで(捕捉ありがとうございますv)、立川の花火大会がある立川駅前改札周辺は絶好のすれちがいポイントのこと。
めちゃくちゃ入れ食いっぽそうですね。う、羨ましい・・・!!!

帰り際すれ違い三人になったので再通信しようとしたら
「部屋が新しく出来るのでそんなに急がなくていいわよ」、みたいなこと言われてすれ違い出来ませんでした。
せっかくのチャンスがーーー。・゚・(つД`)・゚・。

あ、宝の地図、Lv70とLv53をもらいました!
お返しにLv1を渡したけど喜んでもらえたかしら・・・w



花火待ってる間、モンハンもちょろりとプレイ
ドスガレオス10匹ほど狩りました
村下位だと30秒くらいで倒せて楽々ですよ(*´∀`*)
音爆弾も支給品でもらえるしね。
ってか、ドスゲネとか倒し続けて鳴き袋大量にゲットしたので、音爆弾大量生産可能となりました。
200個ほど作っちゃった。


花火見に行くのに、PSPとDS持ってやけに荷物が多かったですよ・・・(´∀`;)



スポンサーサイト

[ 2009/07/25 16:54 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


