 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちびミク 

摘みミクにゃん
tumi.jpg

なんだか久しぶりに太陽見えたー!

・・・って言っても、日食終わったあとだけどね・・・
そしてすぐ雨空に・・・


我が家は外気温が28度くらいになって、やっと半袖が着れるのです。
やけに寒い部屋なんだよね(-_-;)

なので18度とかになると、夏物だと寒くて寒くて・・・
春に着てた長袖引っ張り出しちゃったよ。その上にカーディガン着用。
7月も半ばを過ぎたというのに・・・(つД`)夏よ来いー

今朝あまりに寒くてフリースまで出しちゃったよ・・・我が家寒すぎ・・・


ドラクエ9話

前回の日記で

>固有スキル、剣士の「攻撃力が+60、HPが+60、守備力+60」にするかパラディンの「HPが+80、守備力が+100」にするか迷いどころ
>ま、ポイント集まるまでかなりかかるので、もうしばらく悩んでます
>他のキャラのポイント振り分けも悩み続けてるよ。むーんむーん。

と言ってましたが、ホントにスキルをどう振り分けるか悩んで、
悩んで悩んで悩んで悩んでたらいつのまにかスキルポイント300くらい貯まってた(´∀`;)


さすがに溜めておいてもしょうがないので、パラディンの「はくあい」、バトルマスターの「斧」をマスター。
残りポイントで剣士の「ゆうかん」を90まで、盾を85まで覚えました

残りの人たちのスキルもだいたい似たようなカンジ
魔法使いは「まほう」をマスター
僧侶が斧の代わりに槍。他は全員斧使い。魔法使いも武器でアタッカーとなってます。
「オノむそう」いいね!「かぶと割り」いいね!
魔獣の洞窟で「まじん斬り」「 一閃づき」ではぐメタ狩り続けてますよヽ(´▽`)/

んで、最近錬金頑張り始めたのですが・・・
素材がまったくたりん。
各地で拾い集めるのもあるけど、敵から盗むのもあるみたいですね。
盗賊の「ぬすむ」を全員に覚えさせたんだけど、ミスばかり(´Д⊂
スキルか装備で「きようさ」をアップした方がいいのかなぁ・・・ブツブツ


ストーリー的にはガナン帝国終わったところ。
アイテム回収にちょろっと城を覗きに行ったら、あれよあれよというまにボス戦闘まで行ってしまった・・・
一時全員パーティー外れてたので、全員アイテム持って無くてかなり焦ったよ。



[ 2009/07/22 20:48 ] VOCALOID | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


